6月テストに向けて。

みなさんこんにちは(*^_^*)

講師プロフィール新しい仲間が増えたので更新しています!
是非ご覧下さい!

さて、当塾では6月の期末テストに向けて、通常は授業がない土曜日の

19:30 ~ 22:00 に「土曜学習会」を行います!

「まだ5月にも入っていないのに~・・・。」ですって!?

いーえ!1ヶ月・2ヶ月なんてあっっっっっという間ですよー!

テスト対策いつするの!?

今でしょ!!!! (はい、乗っかってみましたー)

さて・・・当塾では6月に

公開期末テスト対策も予定しています!

※入塾する・しないに関わらずどなたでもご参加頂けます!

成績を伸ばしたいと思っている中学1・2・3年生のみなさん!お気軽にご参加くださいね。

詳しい日程や費用については決まり次第すぐにご案内致します!

つぶやき

前の記事

ドキドキです(;゚Д゚)!
イベント

次の記事

歓迎会